2013/07/15

『Bonjour en Soie vol.3』へ 〜高山到着〜


先週末の土曜日

まちに待った飛騨高山のen Soieでのイベント

『Bonjour en Soie』へ遊びに行ってきました。

スペインからやってきたスペシャルゲスト

米田有希ちゃんとのりちゃんファミリーといっしょに私も同行させていただきました。

高山駅で出迎えてくれたゆりちゃんと☆




前日に高山入りしてtottoranteの準備をしていたtottoちゃんと合流〜!




人気のtottorante!お昼過ぎに到着したので、まだ残ってるか心配していたけど、、、

なんとかありつけた〜♡


この日予想以上の暑さだった高山、プレートランチもおいしそうだったけど。

わたしは迷わず“そうめんボウル”にしました〜

つめたい太口そうめんの上に米粉のかき揚げや甘辛いためが乗って、

更にトマトと胡麻のみそだれがかかり食欲そそる〜!

ほんとにほんとーーーに美味しかった〜♪


のりちゃんの子供たち、こっちゃん、りっくんと初対面でした。

かわいい子供たちにわたしメロメロでした。



そしてそして、今回の目玉イベント、

黄川田としえ×米田有希
スペシャルトークショーーーーーーー!!

2人の馴れ初め?!や子育てトークなど、他では聞けない貴重なお話もたっぷり!

その後2人のワークショップも大盛況☆★☆


こちらはtottoちゃんの“オリジナルMyふりかけ作り”


こちらは有希ちゃんの“刺繍のワークショップ”



それから、名古屋から友人も遊びに来てくれていて、嬉し〜い再会♡


いづみ、つる、とわくん

会えて嬉しかったよ〜!!



飛騨高山への旅日記、まだつづきます・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿