2015/01/18

2015年スタート!!

2015年のスタート、それはなが〜い風邪からの始まりでした。

はじめは軽い風邪のようだったので、気合いで治る!と思っていましたが、
どーんどんと症状が悪化していき、喉いたい〜から5日目くらいに、
ものすごい寒気と共に高熱が出てきたのです。

この時期、毎年のようにインフルエンザにもかかる私。

こ、これは、、、インフル?!と疑い、

フラフラになりつつ病院でインフルエンザの検査を受けると、

お医者さん「はい!インフルエンザですね!!っと、、、確定される流れはわかっています。
長〜い棒を鼻の奥まで突っ込む、もう涙もののインフルの検査の辛さったら、、、

インフルの症状にプラスされ、また辛いものです。

今回は友人の薦めもあり、耳鼻科で診てもらい、インフルの検査を回避☆

ここ数日で、やっとこさーーーー回復してきました!


今年の風邪は喉からくるとか高熱が出るというウワサ!

皆様もお気をつけ下さいませ〜〜〜♡


今年も1年マイペースではありますが、がんばります。
2015年もどうぞよろしくお願い致します。

こちらは、年賀状用に描いたヒツジです。
年賀状は他のイラストも組み合わせて、描きましたので、
また紹介させてください♡

0 件のコメント:

コメントを投稿